君らしく!君でいて!

Twitter @tyshktih

MU-CHU-DE 恋した春 -2019-

 

 

2019春のシアタークリエ終了後に作ろうと思っていたまとめの下書き最終更新から早7ヶ月が過ぎ、季節はもうジャニアイの季節になってしまった…😭(なにをやってんだ)

やっと完成しました…お待たせしました!

私が見たい!見たいから作りました!以上!

 

 

タイトルにセンスがないのは置いておいて…

むちゅ恋ゆとみずコントまとめです!

 

 

※誠に勝手ながらこちらのブログは、皆様のレポを参考にさせていただきながらまとめてさせていただきました。引用等、ご了承ください。

(※ゆとみず(別名:ゆとみじゅ)とはHiHi Jets内のメンバーである、髙橋優斗くんと井上瑞稀くんのコンビの呼び名。私は普段ゆとみじゅ呼びですが、周りはゆとみず呼びが多いので今回はゆとみずで通します!)

 

 

 

 

 

 

今年のシアタークリエ “ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience” HiHi Jets公演で髙橋優斗くんが選んだソロ曲は「MU-CHU-DE恋してる (Kis-My-Ft2)」通称“むちゅ恋”。

本家もめちゃくちゃかわいくてだいっすきです

※2016年ISCEAMのライブDVDに入ってるので良ければ見てみてください!

 

「俺の名前は髙橋優斗。ジャニーズJr.恋人にしたいランキング6位、リア恋ランキングも2位だ。女の子にも男の子にもモテてしまう罪な男だ。今から俺のモテライフをお見せしよう!」

 

というモテ男髙橋優斗くんのセリフから始まっていく。

そして曲が進むにつれてHiHi Jetsメンバー、一人一人を口説いていくストーリー仕立てのソロでした!順番で言うと 井上瑞稀くん→橋本涼くん→作間龍斗くん→猪狩蒼弥くん の流れで口説いていきます。

(1番目に瑞稀くんを持ってくるあたり優斗さんは需要をわかっている…)

 

 

私が毎公演レポを一番先に検索し、何より楽しみにしていたのは、瑞稀くんを口説く優斗くん…

 

つまり ゆとみずである。

 

 

 

今からそんなゆとみずの絡みをお見せしよう。(cv.髙橋優斗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日【5/13 18:00】

優斗くんが体育座りしている瑞稀くんにバックハグ

(私はすでにここからパニックになった)

優斗「みじゅきってかわいいね」

瑞稀「軽率に恋したんだが」

 

(おいおい随分と初日からやってくれてんなぁ!?もうすでにバックハグから甘すぎて胸焼けしそうだよ…初日から瑞稀さんは優斗さんに恋したらしい…ううっ…)

 

f:id:wyt2bh:20191219144544j:image

Myojo LIVE!2019春コン号さんより

 

 

 

 

 

【5/14 14:00】

優斗「2人の箱根、実は俺デートだと思ってたよ」
瑞稀「俺も」

 

(相思相愛か!?知ってたけども!?いやそれはもうデートだよ…てかMCで新婚旅行みたいだねとか言ってたじゃん?!なに!?)

 

 

 

 

 

【5/14 18:00】

優斗「みじゅきってかわいいね」
瑞稀「…好きになっちゃった」

 

(…アマーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!なんという甘さだ…かわいい…かわいすぎる…)

 

 

 

 

 

【5/15 18:00】

優斗「キスしたい」(?!)

瑞稀「お母さんに聞かないと…」(?!)

 

(もういいよ…私が勝手に許可するよ………)

 

 

 

 

 

【5/16 14:00】

優斗くんが体育座りしている瑞稀くんにバックハグ(再び…!)
優斗「みずっくんとの身長差って丁度いいよね」
瑞稀「そうだね」

 

(身長差…!もうそれカップルの会話や…)

 

 

 

 

 

【5/16 18:00】

優斗「キスしちゃう?」
瑞稀「…しようか」
優斗「…」(え?!これ何の沈黙?、?!!)
瑞稀「え?!指パッチンして?…え?しないよ?…早く!💦」

(それでも顔を近づける優斗くん)
優斗「もう…しょうがないなぁ(パチン)」

 

(…?!昨日今日でなにが起こったの?!それでも顔を近づける優斗くんやばくない!?!なにこれ!!!!!)

 

 

 

 

 

【5/17 18:00】

優斗くんが体育座りしている瑞稀くんにバックハグ(再び…!w)
優斗くんのふわふわのファーを首に巻きつけるも、瑞稀くんは苦しそうな顔(尚、にこにこしている)

優斗「しばってやる!」

瑞稀「別に嫌じゃないし…」

(ここで2人ぎゅー(!?!)

 

(あ、あまーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!)

 

 

 

 

 

【5/18 11:30】

優斗くんがジャケットの左側を広げて瑞稀くんを包む(?!)
優斗「今日はキスしようか」
瑞稀「嫌ではない」(?!?!?!?!)
優斗「じゃあしよう!」
嫌ではないと言ったものの嫌そうな顔をするw瑞稀くんの指パッチンで曲再開
優斗「ふざけんなよ!w」(しようとしてたの?!)

 

(優斗さんのじゃあしよう!発言に戸惑いを隠せないよ…本気でしようとしてたの…?!)

 

 

 

 

 

【5/18 15:30】

なぜか刀を持って出てくる優斗くん

優斗「この刀に斬られたら俺に抱きつきたくなります!」(ついにその戦法出してきた?!?!?!!)
瑞稀「…クッソッ!」

優斗くんが瑞稀くんを斬る→瑞稀くんが優斗くんの腰あたりに抱きつく

 

(へえ〜…ふ〜ん……瑞稀くんから抱きついてくれる戦法を思いついた髙橋優斗さん…マジの天才じゃん?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約半分まで来ましたけど、どうですか…?

 

まだ半分?!これで半分?!

……甘すぎるわ!!!

 

さああと半分…行きましょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5/19 11:30】

優斗「キスしよっか」

瑞稀くんを床ドンで押し倒し、キスした風の動き。(全おたく大パニック)

瑞稀「えっ!」

 

(全おたく「えっ!?」)

 

f:id:wyt2bh:20191219144150p:image

HTB(北海道テレビ放送)「イチモニ!」さんより

1〜2秒ここが映るけど衝撃度ハンパねえ〜〜〜ですね

 

 

 

 

 

【5/19 15:30】

再び剣を出してくる優斗さん

優斗「この剣に斬られると俺に抱きつきたくなってしまう」

瑞稀「…」

優斗「よし…覚悟はできたか?」

瑞稀「あいっ…(体育座りから立ち上がる)」

優斗「おりゃア!(ビックボイス)」

瑞稀「(ぎゅー)」

優斗「(超満足そうな顔で見つめる🥰)」

 

ハアーーーーもう2人が幸せそうならなんでもいいね…世界ありがとう…今日もありがとう……)

 

 

 

 

500回記念公演【5/21 18:00】

優斗くんキラキラに装飾された“500”のパネル↓

f:id:wyt2bh:20191219175400p:image

HTB(北海道テレビ放送)「イチモニ!」さんより

 

を肩に乗せて登場するも、瑞稀くんの元に行くとき(恐らく)邪魔になってそっと放置。(激ヤバ)(ついに心の文字も太字へ)

優斗「じゃ〜あ〜、今日は500回記念の公演なので好きって500回言ってください!(にこにこ)」
瑞稀「くっそ…」
優斗「よしよし」

瑞稀「好き、好き、好き…」
優斗「もっと!(大声)」
瑞稀「好き!好き!好き!スキ!スキ、?ス…キス…?」
キスするように近づいていく優斗くんに全力で嫌そうな顔する瑞稀くん

 

(500回記念公演おめでとうごさいました😭㊗️‼️ 瑞稀くんからたくさん好きって言ってもらえるなんて最高な日なんだ…よかったね優斗さん…😭の気持ちです)

(そしてこのくだり、某キス○サのカラオケキスで誰かがマイコにやっていたような、、、、)

 

f:id:wyt2bh:20191219144435j:image
f:id:wyt2bh:20191219144433j:image
f:id:wyt2bh:20191219144438j:image

日本テレビ「Oha4!NEWSLIVE」さんより

 

 

 

 

【5/22 14:00】

優斗「この刀で切られると、ものすごく俺に抱きつきたくなる!…えいっ!」
斬られた瑞稀くんが腕を回すが曲が流れない

優斗「いやいや、!もっと…もっと!」

欲しがり優斗くん、瑞稀くんをもう一回斬る→瑞稀くんがジャンプして優斗くんにとびつく!(世界一かわいい!!)
台から落とされそうになりつつもめちゃくちゃ嬉しそうな優斗くん(かわいい!!!!!)

 

(…かわいい!!かわいいーーーーーーー!!!!!!!!)

 

 

 

 

 

【5/22 18:00】

優斗「この刀に切られたらバブバフ言葉で甘えたくなる」
瑞稀「さいっあくだあ…」
優斗「おりゃア!…よしこい!」
瑞稀「ゆうぴぃ、好きでちゅ(抱きつく)」

 

(なんだこの夢と希望と妄想が詰まったおたくの思考回路みたいなコントは…優斗さん………)

 

 

 

 

 

【5/24 18:00】

優斗「この剣で斬られてしまうとぉ、俺のことが好きで好きで仕方なくなってしまってぇ、えー!俺に抱きつきたくなってしまうー!しかもー!めちゃくちゃ可愛くぅー!」

優斗「よーし、いくぜぇ!覚悟はいいか?」

瑞稀「腹は決まったぁ…」

優斗「よしっ…おいしょおっ!来い!」

瑞稀「好きすぎて見れない🥺…どうしようこのドキドキ…止められない…!…好き!(抱きつく)」

 

(あまーーーーーーーーーーーーい!!!!優斗さんにきゅんきゅんしてる瑞稀さんとってもかわいい😭)

 

 

 

 

 

【5/25 11:30】

扇子を持っている人の言うことを聞きたくなってしまうという設定で優斗さん登場!(もはややりたい放題!笑)

優斗「これ(扇子)を持ってる人の言うことをとても聞きたくなってしまう扇子ですこれは」優斗「そして〜、今日はキスをしようか」
瑞稀「…え?!」
優斗「(瑞稀に顔をゆっく近づけて扇子で隠して扇子の向こうでチューするふり)」

 

(いや、なにしてるの!?) (やめなさい!) (うそ!もっとやれ!) (これ..職権濫用!)

 

 

 

 

 

【5/25 15:30】

私物のサングラスかけて短めの靴べら持って登場した優斗くん。(…)
瑞稀「スガシカオさん?」(ツッコミ)
優斗「違うから!この魔法にかかった人は俺のことが好きになってバブバブ言葉で甘える!」
優斗「おりゃ!」

瑞稀「…好きでちゅ」
優斗「うーん、もっと」(欲しがりさん)
瑞稀「……好きでちゅ!(更にハグ)」

 

歓喜(ついに心の声と同時に文字の大きさも大きくなる)

 

 

 

 

【5/26 11:30】

優斗「昨日は靴べらだったんですけど〜、今日はガチのハリーポッターの杖持ってきました!これを振ると、俺の言うことをなんでもききたくなる!ドSで甘えたくなる!エクスペクトパトローナム!」(ちなみにこの呪文はハリーポッターシリーズに登場する守護霊を呼ぶ呪文です)(多分彼は呪文の意味をわかっていない)(多分)

優斗くんの肩をガッと持って、耳元に近づく瑞稀くん。

瑞稀「俺のものになれよ…」

→そのあと優斗くんを突き飛ばすwww

 

ツンデレカップル…なにを…わたしたちは何を見せられているんだ…?)

 

 

 

 

 

オーラス【5/26 15:30】

優斗「この杖があるとバブバブ言葉で甘えたくな〜る〜!」
瑞稀「はあ…(盛大なため息)しゅきでしゅ!」

 

(ゆとみずしゅきでしゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)(激痛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!髙橋優斗さんが2019年シアタークリエ公演でのソロで披露していた「MU-CHU-DE恋してる」ゆとみずコントをまとめてみました!

 

胃もたれしそうなくらい超甘かったでしょ?

 

私は胃もたれしてる。めちゃくちゃ。激甘。

 

 

クリエレポを参考に引用しつつ、今回のまとめを作らせていただいたので、改めてレポをあげてくださっていた皆様本当にありがとうございました!少しでも楽しんでいただけたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

ゆとみず最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

…ちゃんちゃんっ🎶(無理やり終わらせる技)